UA-71791293-1

2017年04月15日

オッサン化へ、またひとつ


脱オッサン化を図ってきたものの
とうとう歳をひとつ積み重ね
40という大台に乗ってしまった。
個人的な見解であるが、誰も歳を取る事は
イヤな事であると思う。しかし、自然の流れで
あるため誰も逆らえない。 

唯一違いを出せるのは、この流れの中に身を任せつつも
何をしていくかで良い(カッコいい)歳の取り方を
していくのだろう。

振り返ると生活の中心は年代ごとに違いを下記のように示し
その時々で夢中になるものにとことんエネルギーを注入してきた。
10代は異性、オナニー、サッカー
20代はサッカー、フットサル、風俗
30代はメキシコ、スペイン語、写真、旅

では、40代またはそれ以降の年代は
どのような事を生活の中心に置いて
過ごしていくのだろう?

40代は奥さん、旅、ブログ、写真
50代は。。。。。。
60代は移住(国内、国外)

50代は思い浮かばないけど移住地を探す旅に
出ているのではないかと考える。
60代では国内もしくは国外への移住を僕個人としては
考えている。海が近く年中温暖な気候な場所が理想である。

40代は、一番は奥さん。 
とはいえ一緒に過ごす時間は限られているものの
何か興味をもった事を一緒に行っていければと
思う。というのもふたりを語るうえで欠かせない
共通の事と言えば「フットサル」だけ。 
それ以外何もない。一般の夫婦はどうなのか分からないが
一緒に何かを体験するカタチが多ければ多いほど
夫婦という関係以上に友人としての関係性が保てるのではないかと
個人的には思っている。 

旅、写真はメキシコで行ってきた事を日本で行う。
月1回のペースで4年の歳月をかけ47都道府県を回る。
また、日本独特のお祭り、奇祭、島の生活や習慣に
フォーカスした写真を撮影していきたい。

 


posted by コビータ at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449044955
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック