UA-71791293-1

2017年01月02日

life is Paint with Light& Color

2016年を振り返ると
新たな旅への始まりへと舵を切ったことが
全てだったのかな? 
さらに人との出会いが大きく自分の考えを
改めさせつつも進むべき道筋を明らかに
していったのかと思う。

メキシコに在住し丸9年勤務した会社を辞め
これまで休暇も余りとれなかった反動もあり
今できる事をしようと旅に出た。
グアテマラへ行き現地住民の生活を見聞きし
そこに住む日本人夫妻と知り合い
環境の悪い異国の地で住む夫婦の強さと優しさ
に触れ、幸せのカタチが様々なことを改めて
知る。
コロンビアメデジンへと行き1週間泊まった日本人宿
守破離(シュハリ)のオーナーの生き方や
その宿に集まっていた様々なバックグランドを持つ
旅人たちの生き方に感化され、どのように人生を楽しむかを
学んだ。
ペルーでは、写真のワークショップに参加し
現地住民の生活を体験し一緒に生活し
不自由な生活の中に笑顔が絶えない子供たちの姿
と物質的に裕福な生活を送る自分たちの姿との
ギャップに人生とは?と考えさせられた。

そして、日本ではLINEという方法を駆使し
文字に想いをのせ伝達し成就した最愛の人
との出会いと。彼女との出会いと進展により
人間としてさらに男として成長していく
決意が出来たこと

Photography is Paint with Light
ワークショップで教わったフレーズを
今後の自分の人生の指標となるよう
変えてみた。

Life is Paint with light and color
人生に光を与えつつ様々な色を描いて
いく。




posted by コビータ at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック