UA-71791293-1

2013年06月17日

一歩外へ足を

一歩前へ出ることは、今までの環境から一歩抜け出すことを意味するのだろう
もちろん、それが全てではないけど今いる環境を外から見ることが大切だろうし
自分を客観的に見ることが出来るはず。

posted by コビータ at 10:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
小さい頃ホンジュラスに住んでいた者です。
スペイン語は現在ほとんど喋れないんですが、小林さんはどのような過程でスペイン語を習得したのでしょうか。
また、仕事でメキシコに行かれるのは自らの目標として行かれたのですか?
将来メキシコが大好きで生活できたらな。と思っているので興味があります。
お時間ございましたらご返答頂けるととても嬉しいです。
Posted by Haruko.K at 2013年06月23日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック